吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

パイナップル談義

魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2012/03/12)
原案:Magica Quartet、漫画:アンソロジー

商品詳細を見る

アンソロ2弾

なかなか入れ替わった模様。

アンソロはToHeartのしこたまもってて、そのときから思うことが。

本編の焼き増しストーリーは辞めてくれ。

オチも特に無くストーリーをダイジェストで違う絵でされてもなーと。

1弾に比べれば減ったのでここは満足。

しょーじきストーリーぶっ込むにはページ数が無いので、ギャグが百合イチャを求めている。

我々はそれを求めている。

多分、アンソロで求められているのはそれじゃないのかしら。

俺はそれが好きだ。

あと、ネタ被りちょっとあったのもねー

まあ、しかたないけど。

これは一人で勝手に勘違いしてただけだが、ハノカゲさんいなかったのかーと非常に残念。

とはいえ、これはファンなら買う価値ありありじゃないかなーと。

表紙だけで買ってしまいますね。