吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1395回「最近控えていること」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「最近控えていること」です。最近何かを控えてますか?なんでも食べすぎ、やりすぎはよくないっていいますよね私は最近お菓子をかなり控えてますなんとなくで控えていたのですがなかなか肌がよみがえってきたのを感じるととても嬉しくなりますにきびとかも減ってやっぱりお菓子もほどほどにしなくちゃ。。という気になりましたダイエットであったり、禁酒...

FC2 トラックバックテーマ:「最近控えていること」

サマーソルトキックですね。腰を痛めてしまって。

嘘。

はい、嘘です。

嘘は控えていませんからね。

マデゥ。