吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ペノキザモプリ

ねんぷち

今更ですけど。

写真撮ったので、一応。

DSCN1776.jpg

1BOXで多分全部揃う仕様。

真ん中のハイパーアルティメットまどかがシークレット

制服と魔法少女姿の5人で10種

DSCN1777.jpg

まどほむ

ほむほむのめがねは一応着脱化。

みつあみほむほむなので外す意味はそれほどないですが。

DSCN1778.jpg

杏子ちゃん

まうい棒所持。

制服じゃないや、よく考えたら。

かわいいねぇ。

DSCN1779.jpg

さやまみ

さやかに何故かキュウベーが付属。

ねんぷち全体にいえることだけど、固定用の背中にぶっさす部分が非常に不安定。

刺さらないことがおおいのよね。

苦戦しながらも魔法少女姿へ

DSCN1780.jpg

まどあん

杏子ちゃん武器がしっかりしてて結構よかったね。

まどかちゃん再びきゅべー持参の形

DSCN1782.jpg

ほむあー

腕にシルバー巻いてない

DSCN1783.jpg

さやまみ

さやかちゃん残念ポーズ。

まみさん帽子取れる。

DSCN1784.jpg

あるてぃめまどか

ねんどろいど」のまどかっぽい。格好が。

弓矢の持たせ方がまんまねんどろだった。

でも、羽根神々しい。つけにくかった。

下手糞な感想と写真ですけど。

一部細かい塗りが甘いとかネットで言われてますけど、確かにそれは否めないです。

ちっこいですし、飾れば遠めでしか見ないのでそこまで死ぬほどきになるレベルではないです。

台座乗っける時に、あーここ微妙にはみだしとるな。とか思うぐらいです。

そのときは気になります。

まあ、杏子ちゃんをきちんと含んでいて容易に全種類集まるグッズ。

という点で評価できるのではないでしょうか。

個人的には満足しています。