吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

産業角栄

結構間あけてもた。

なんや、そろそろ最終回か?

終わらせようとするなよ、まだ終わらんよ!

あ、そうですか。

興味ねーのかよっ!

逆に、何故あると思ったのかを聞きたい。

グ、口の減らんヤツ・・

増えることもないけどな。

まあ、最近は出かけたりしないと書くこともないなーといった感じで。

ブログなんだからくだらねー日記でもかいてろよ。

そのモチベも薄れつつあるね、歳かしら?

ツイッターしてるからやろ。

23理ぐらいあるわ。

おもんな。

チクショー

日常茶飯事とか名前つけとるし、ええやろ。日記でも。

まあ、いいんですけどね。ということで日記的話題を

大学の成績発表か。

おうよ。結論からいうと、今季の単位はすべて修得した。

いわゆる、フル単ということか。

いえーす! 危なかったけど、なんとかなったね。

全体的な成績は落ちつつあるけどな。

4段階評価なんだけど、できてるのは4!できてないの1!って感じだからな・・

4とってる割に成績低い。

極端なヤツやな・・

ちょっと大学生なってから、嫌いな勉強に熱が入らないことに拍車かかってきたからな・・

じゃあ、とるなや。授業。

無理やって。必修だったり、もう不可抗力的にとらなアカンよ。自由なんかないよ!

実際そんなもんか。くだらんな。

いえーす!大学生活なんかくだらないよ!

拍車かけんなよ。

シュッシュポッポ

引くわぁ

ぴー!