吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

馬場

DSCN0839.jpg

寺原見に行きました

いやーまさか完投するとはね!

1回2失点したときは、ベイスかよ!と思いつつ見守ってましたが。

うーん、やっぱ色々知ってる選手がいるってのは違いますね。

応援に結構力入りました。

これがひいきにしてる球団とそうでないものの違いか・・と。

まあでも、パではオリックスを全力で応援するってのもいいかなとか。

Bsクラブ会員とか年会費3000円で、ほぼ半値で入場チケット買えるならアリなんじゃないかとか。

色々ありますけど・・

残念ながら、正直その根底にあるのは・・

DSCN0461.jpg

ベルちゃんなんですね。

オリックスファンの方には申し分け無いね!

DSCN0850.jpg

バッチリサインまでもらっちゃったよ。

ベルブルのノートにな!これは・・テンションしかあがらんで!いえーい!

DSCN0810.jpg

テンション上がって、風船も買いましたわ。

7回と勝利決まった時の2回、打ち上げましたわ。

DSCN0643.jpg

もうね、ベルちゃん仕様のユニフォーム買ってもいいんじゃないかと。

もうこれは、来シーズンの話だけれど。

しっぽもかわいいよ!

DSCN0616.jpg

ハンカチ王子が投げた日でもあったんですが、ハムのマスコットも参戦して色々やってました。

たのしかったね!

DSCN0717.jpg

球場でもすこーしイベント挟むんですよね。

色々工夫を感じられましたね。

DSCN0812.jpg

この、フラッグを椅子の横に貼り付けて応援するスタイルは流行っていいと思う。

吸盤式でしっかりくっつくんですよ。

フラッグ自体9月の新商品とかで、ヘルメットにくっつけてるのは見たけど、この感じは見たこと無い。

コレハ・・流行る!?

ベルブルのが欲しかったですけど、完全に売り切れていました。

残念すぎる。

DSCN0845.jpg

ヒーローインタビューでは、終始旗振ってました。

一人で行った割に、相当楽しんで帰ったと思います。

純粋なオリファンで無いのがね・・

次のシーズンまでに色々頑張ってオリファンに近づいていってもいいんだけど。

まあーボクがベイス時代から相当プッシュしてた野中信吾がいますからね。

パはオリックス!ってのはマジでね。

下手するとマジでBs会員は実現するかもしれん。

サルレター吉秋でした。

次の球場入りは9月下旬からの楽天戦かっ!