吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ファクドナルド

2011061718240000.jpg

購入。

杏子ちゃんが一緒にいてくれるってさ!

やったね!

ていうか、ワシちょっと太ったかも(どうでもよすぎて死ぬ)

2011061720160000.jpg

1575円(税込み)

まあーちゃっちっけどね!

ぶっちゃけると。

白だしよけいにしょっぺぇ!

でも、杏子ちゃんだし、買うだろ!

2011061723250000.jpg

ただ、一つ不満なのは、杏子ちゃんの版権絵が少なすぎてグッズがほぼ9割この絵ということ。

いや、デフォルメ超かわいいよ?

もちろん、大好きだよ?

でも、他キャラのさ・・考えると不遇っぷりがね。

仕方ないけどさー

つくったげてよぅ!

自作するスキルが無いんだよー

でも、何かしら挑戦できることはあるかもしれんな。

暇と自分でできる範囲のことが見つかれば何かしよう!

久々の撮影で、7回ぐらい取り直した。

もうちょっとポーズとりたかったけど、うまくいかないので投げた。

次は、杏子ちゃんネクタイだな!

コメントレス

>さつきさん

はい、相変わらずの杏子ちゃんLOVEです。

グッズのハブられぶりは今日アニメイトで改めて痛感したよ!

こんなのってないよ!あんまりだよ!

月曜にまた持ってくよ。

おりこ。

ではまたー