吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ファッキンマート

魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/06/13)
原案:Magica Quartet、漫画:ムラ黒江 他

商品詳細を見る

やっと買った。

ネタばれは避けつつ。

うーん、話はきれいにまとまってるのかしら。

でもやっぱり、このモヤモヤ感はこの一言に尽きるのかなーって思う。

おりこって誰だよ!

別時間軸の話がでるならなー

そうそう、ハルヒちゃんとか、ぶぶーかかぶーが許されるなら。

そういうマギカがあってもええんじゃないかなと。

まあ、角川ならありえたかも。

いや、でも日常ギャグテイストみたいけど!

ハルヒちゃんも面白いけど!

マギカはそういうとこは尖がってて欲しいかも。

ぜってー終始ギャグテイストは無い!とね。

OVAでなら出して欲しいけど。

買うよ、BDでも買うよ、まどマギなら。

ってかさ!

あんまゆをこんなんで終わらせていいの!?

あんまゆマミを絶対終わらせちゃダメだよ!こんなのってないよ!

QBは何も思わなかったの!?

おりこのさやかちゃんは好感持てた。

ちょっとかわいいじゃねーかと思っちゃったよ。

あんまゆ。

ここは同人補完になるのかねー

杏子ちゃんは愛されキャラだから、ぜってー質のいい同人が出るハズ。

見かけたら絶対ここで報告します。

情報も待ってます。

あ、タダのえちぃ本はお兄さん受け付けないからね!

もう、全然えちぃのは要求してないんだよ。ボカァね。

話の内容が一番大事です。

その次が絵。

あんまゆSSもお待ちしてまーす

圧倒的受身!