吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

絵ハガキで彩るお茶会

ローゼンメイデン 5 特装版 (ローゼンメイデン)ローゼンメイデン 5 特装版 (ローゼンメイデン)
(2011/05/27)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

特装版1500円

アリカ氏のポエム付きですって。

ポエムはとにかく、冊子は形状が面白くていいものだったけど。

内容。

蒼星石かわいいよ蒼星石

前作メイデンの頃はあんまり気にならなかったんだけどね。

かませ役だったし。

復帰してからぐーんと株を伸ばした!

いい、蒼星石・・いい!

お銀の出番があんまなかったのがちょっと残念だけど。

ともあれ、現代に戻ってきたんで、いよいよ整った!

って感じなのかしら。

めぐめぐが元気になってた。

うーん、これはローゼンSSもまた見返すことになるかな。

銀>>蒼>翠>苺>>きらき>>金=紅=ばらす

って感じかな、今は。

公式めぐ×銀を早くみたい!