吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

低所得者向け高級ハンドバック

ぱにぽに(16) (Gファンタジーコミックス)ぱにぽに(16) (Gファンタジーコミックス)
(2011/05/27)
氷川 へきる

商品詳細を見る

6ヶ月ぶり新刊

月刊誌だから順当な期間ですな。

ぱにぽにも11年目かー長いッスな。

でも作中だとまだ1年経過してないということを改めて認識させられる16巻。

桃月学園だったらもっと楽しいハイセコーライフを送れたのかしら?

辛辣。

スピンオフ出しまくりがやや収斂されてきたのかしらと。

ただ、半年振りとなるとちょっとキャラがややあいまいに。

顔は覚えてるんだけど、名前なんだっけとか。委員長あたりは特に。

めがねがおおいのめがねが。

ベホ、メディはオチ要因的に必ず出てくるし安心して見れるね。

今ならブッキョフ行けば10巻ぐらいまでは100円で売ってるだろうので、一から買うのもおぬぬめかしら。

このサイズの本にしては続いてるまむがですな。

まあ、俺は一条さんが見れればそれで・・