吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

国境無き医師団のパスポート申請

このフォーマットが続くと更新してないみたいやな。

見た目一緒やからな。いい加減画像かえろや。

オマエ、このサイズの写真作るの面倒やねんぞ。

縮小せぇや。

ホァ、面倒・・

もうやめてしまえ。

やめがりません、かつまでは。

365日24時間全敗男が何を言う。

うるう年は?

処刑日

オマエ、俺を殺したがるな。

殺されても仕方の無い発言が多いからな。

三寒四温と保革共同内閣のギャグとか?

3回シバク。

!?

どちらにせよ殺す。

アカンて、今からバイトやねんから。

賠償モンの仕事をするバイトか。

己に能力が無いことを知りながら、学習塾でバイトしてるからな。

補償ではなく賠償であることは間違いではないか・・?

しらんがな。

あ、あと。

gifアニメの件やけど、実践しようとしたけど、そもそもの写真撮影の時点で気が滅入って頓挫した。

もう、死なんでいいから首つっとけ。

結果的死亡!