吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

PKOにバンバンミサイル撃たれたわ。

新カテゴリ「猿と対話」追加~ドンドンパフパフ

今更?

そんな今更ってほどでもないやろ。

アホか、今見てきたけど初出は2008/8/12じゃ。

見たのは実際ボクなんですけどね。

始業式に殺す

はじまりのおわり

黙れ。じゃあ、過去の記事とかどないすんねん。

遡及禁止じゃ!あとからできたカテゴリは前にさかのぼって反映されへん!

昨日の記事もカテゴリは「日常茶飯事」固定じゃ!

遡及っていいたかっただけやろ。

・・まあ、そうやな。

大体、オマエ飽きたら暫く俺の出演切るやろ。

飽きたらそらしゃーないわ。

鞭で打つぞ・・

やめて。

昔のオマエはもっと頑張ってたのにな。

何の話や。

初出を調べるにあたって、こんなgifファイルが出てきた。

orei.gif

俺、頑張りすぎやろ・・今絶対こんな元気ないわ。

2周年ってことは17歳か。

この画像の俺は18の頃やけどな。

最近は活動が精力的でないな。

だってボク、あと1ヶ月と2週ぐらいで21歳ですもん。

ちょっと話が残酷すぎるわ。