吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

グングニール広場

ゲームするか、掃除するか、寝るか、それしか選択肢が無い。

トトリ。

ロロナ直後にやると、操作やシステムの違いに戸惑うこと多し。

というか、全体的に文字が小さい。

これは、PS3のゲーム全般に言えると思うのだが。

多分、ブラウン管だから・・かな。

HIDMだっけ?何か、そういうのでつなげばいいのかしら。

小さいテレビ、買う?

って親に言われたり言われなかったりしてるけど、頼もうかしら。

このあいだ、クソ重いブラウン菅TVをアンテナケーブルの都合、運搬したばかりだけど。

マジ、重い。

非力祐作の俺には苦痛以外の何者でもなかった。

腰砕け寸前。

16インチぐらいでもいいのだけれど。

薄型欲しい。


そろそろ、一年終わりみたいで。

大学生活も、ほとんど、後テスト残すだけ、みたいになりましたけど。

何かしないといかんな、という思いもあったりなかったり。

とりあえず、春先にITパスポートで肩慣らしして、秋に基本情報~を取ろうかな、とか。

肩慣らしになればいいが・・


マグナムセイバーの新装版みたいなの、出てた。

シャーシが新型とか、なんとか。

非常に心が動く。

でも、走らせることはしないし、できないし。

未塗装ミニ四駆が死ぬほど積みあがっているので、新規購入はだいぶ保留気味。

ちょくちょく、新作出すのやめて。

心が揺れるから。

でも、まだ終わってないと安心できるからやっぱり出して。


以上です