吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

満員電車にノルウェイの森

カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)
(2010/10/04)
地獄のミサワ

商品詳細を見る

この絵を始めてみたのはどっかの2chコピペブログ。

「ねみーわ、3時間しか寝てないからねみーわ。」

みたいなネタだったハズ。

もう、これがツボで元ネタは何なのか。

すごく気になっていたのですが最近わかった。

コレや。

単行本がでたのはつい最近ですけど。

「ギャグ漫画日和」と「魁!クロマティ高校」を足したら別なものになった。

という感じの漫画だなぁと思いました。

本編より「King of まりっぺ」のが私は好きでした。

近所の書店においてなかったから百貨店まで電車使って出向いたらあったけど面白いぜ。

おぬぬめの一品でした。