吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

目の上のタンゴリアブルサンシャイン

橋本タスクフォースの活躍。

この働きが4月から継続していればネ。

清水10/11

阪神キラーって言われてから負けに負けたけど、やっと勝ち星。

投手陣、特に先発はローテが大爆発してるので清水がローテ守ってる印象が薄くなっちまう。

10/11ってのはある意味ローテ守ってるからこその数字か。

じゃあアトリの0/5は?

ついにハーパーの打率を内川が上回るの巻。

こりゃ、もう筒号の代わりになっても文句はいえねぇな。

ハーパー。ブレット・ハーパー#42

まだスレッジ使うか。

松本、代走で出すとかしてないでもう出せや・・

新沼先発マスクするぐらいのノリで出せや・・

来季はもう金城、大西と同じぐらいの出場機会になりそう。

そのかわり松本・野中を駄科!

趣味というか、好みの問題もあるけど。

勝ったけど色々な日でした。