吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

あかまきがみ急進派

メモリ増設でとってもPCが静かになるも、実のところwebページの読み込みは相変わらず難航していた。

特に、ファイルやプログラムのダウンロードに非常に時間がかかった。

そこで、ルーターに注目。

非常に熱い。

扇風機で冷やすことに。

そしたら、それが直接的な原因になったのか定かではないけど、早くなった。

いつもどおりニコニコも見れるし、ダウンロードもできるようになった。

これでもう本当にPC重い話は終結したっぽいです。

まさか決め手が扇風機になるとは。

猛暑が与えるダメージは機械にも及ぶのか。

ともかく、胸をなでおろす思いです。