吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

メッヒョン上原

GWに入って逆に書くこと無くなってしもうた。

別段、GWに入って大学に行くのが本格的に嫌になってヒキコモリに拍車がかかった訳ではない。

いくのと変換すると郁乃になるようなPC持ってるヤツは少々のことではへこたれへんで!(山崎)

最近、ToHeaet、東方に次ぐ萌えの新たなステージが築けない。

けいおん!とかレールガンとか、アタマの上をひたすら通過。

やっぱトルネで快適深夜アニメ体制を作らないとダメなのか。

最近はキンケード、もとい金欠気味で漫画も開拓するヒマが。

ピッキョローン!(マリオ)

コメントレス

>百合水仙さん

リンク先、また色々参考になりました。

ありがとうございます。

HDD8台までしか繋げないんですね・・

ダビング10(笑)も採用してるとかで。

何するにしてもコピーに制限かかる時代になりましたね・・

購入はもう少しじっくり考えて・・いる間にトルネ売り切れないかと心配になったりもするのですがq