吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ガンバ大猿

入学式でした。

どやってん?

学長の話がツマラン上に長かった。

そんなもんやろ、式での話なんぞ。

なんかな・・

テンポ悪いし、カンペ基本丸読みやし、そんでえらい長い。

30分以上はあった。

あと、内容が出だしで分かってまうようなんばっかりやった。

早速文句タラタラやな。

内容で出しでってどういうこっちゃ。

いやだから・・

「最近ネットで情報・・」→なんや、新聞のくだりか

「今日から学生に・・」→学校と大学は違うぞ、って話か。

「自由に・・」→責任が伴うってか?

とか、もう枕詞みたいな話ばかりで少し残念やったな。

あんまり変なこと言われても困るやろ・・。

ま、そうですけど。

そんなもう疲れたみたいな雰囲気だしてるけど、これからのほうがしんどいやろ。

遠いのに9時集合とかやから6時ぐらいに起きんと・・

オマエ、もう11時過ぎてんぞ。

マジで?電車とか調べモンしてたからかな・・時間経つの早いわ。

東方してたからやろ・・

いけねってばよ!

そんなんじゃ、何時まで経っても風影になれんぞ。

目の下にクマが出来るような話ですね。

ウッキー


フランちゃんこない。

佐川め。何してる。

3/29日には配達店に荷物送ったみたいなこと書いてるのに・・

東京から大阪に荷物を届けている最中です、みたいなところで今日まで変化がねぇ。

⇒ 2010年03月29日 21:47 城南店を出発致しました。

↑ お荷物をお預かり致しました。

こっから進展あらへん。

フツーなら、お近くの営業店へお荷物をお送りしました。

とかなるのに。

問い合わせたほうがいいんかな・・

だってもうこないだ日本橋行ったときフランちゃん売ってたもの。

もう・・こないだも何か住所が変なことなってて再配達の手続き踏まされたし・・

あんまこういう電話とかもう嫌なんだけど。

えーなんだ、商品が来ないときは・・

佐川じゃなくてあみあみに電話すりゃいいのか。

営業時間5時までか・・

明日3時半までには帰宅できるハズだから・・

最悪3時半の帰宅になったとして・・

そこからバスで4時前に・・

電車で・・50分・・

あれ、これ超ギリじゃね?

メール・・でも電話じゃないとな・・

うわー、明日金曜か・・

2010年03月29日 配達店へ輸送中です。

4/1まで配送中ってこたぁ無いよな・・

チキソー!

大学どこじゃねぇってばよ!

アカン。

これはまた、時間押したりして帰宅時間が延びると途端に不機嫌になるパターンのヤツや。

別に何も惚れてしまう対象はない。

あるとしたらフランちゃんや!

アリエル!(マーメイド)