吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

<A Href="URL">~</A>

疲れた。

何が。

オリエンテーションとか、諸々。

もうホンマ疲れた。

心が折れそうになるぐらいつかれた。

大学始まって2日目でどんだけ疲れとんねん。

あと100倍以上あるんやぞ、日数。

ついに吐くもの無くなって胃液が出るぞ。

きちゃないねん、オマエ。

グヘッェッヘ。

もう、大学に慣れさせようとするなら変な行事組んでないで早く講義始めて欲しい。

機械的に大学に行っては帰宅する作業ラインに早くつかせて!

大学のメリットとされる面をかなぐり捨てるような発言やな。

心境的には明確な目標のあった浪人時代のほうがラクだったとさえ思えた。

浪人時代は対人関係を避けても通れたからってだけやろ・・

ですね。

便所飯へのカウントダウンが始まったと。

始まる大学。終わる俺。

言いえて妙過ぎたかもしれん。

ガンバレや・・

無・・・理・・いうてても仕方ないのは分かってるんでっせ。

でも、もうな・・・

ポンピーン

201004022111000.jpg

やっときやがった!

でかい!

急にテンションあげおって・・

いろいろ写真もとりたいけど、疲れたのでまた今度じっくりやります。

疲れはガチか。

ガチ。オマエしゃべらすのもしんどなってきた。

ふざけんな。

201004022116000.jpg

スカーレット姉妹完成。

妹の方が後から発売しただけあってクオリティは上?

光具合で二人とも何かたくらんでそうだけど、今度また撮りなおす。

これで明日も頑張れる・・ハズ。

しっかりせいや

セイントセイヤ?

作者が車田って人だという意外で知ってることがあるか?

・・ないです。

ッハ!


コメントレス

>迷える子羊のソテーさん

もはやテンプレ化しているようですね。

私大なんで、特色あってもいいのになどと生意気思ったりしてました。

迷える子羊のソテー

ハテ。

いかにも私が考えそうな名前。

一体誰だ。どういうことだ。

と考えていたところ。

コメントの際に名前を入れなかった場合「迷える子羊のソテー」と表示されるように2年ぐらい前にした覚えが。

なるほどどうりで私の考えそうな名前なハズだ。

このブログは名無しは迷える子羊のソテーと表示されますので。

あしからず。

ワスレテター吉秋ですね。

メリウェア!