吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

失敗した鶴の折り紙みたいな顔すんなよ!

simamizu.jpg

最近みずしな孝之氏の単行本見ないな。

新作。

と、2月頃から思っていたのだが。

急にドチャドチャとたくさんでてくるみたいで。

妄想トリビュートといい電子は予想していたが・・

よもや、あの名作「戦え!アナウンサー」の新装版が登場するとは!

書き下ろしもあるみたいで・・

コレは・・

でものう。

新装版は少し値段高めになるし・・厚くなるわけだから・・

その上いい電子はフルカラーだから少し値段高めなんだよな。

全部買ったら3000円は余裕で越えるかっ!

ってか、そもそもこのサイズの本ってしょぼい本屋だと品数スッゲ少ないから大きめの書店行かなきゃ・・

それか、小さめだけどこのサイズの本の品揃えが妙に良い書店に向かうか。

値段的に一気に買うのしんどいから同時発売は嬉しい悲鳴ですな。

ヨッホホ