吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ゲルマニウムオート3

FC2が四月から色々やったらしく、一時二度と更新できないかもしれない自体に陥る。

サルレター吉秋です。

なんとか更新できるようにはなりましたが、まだ完全ではないです。

パスワード何入れたか覚えてないから。

アドレス欄クリックしたらパスワードも誘導されるからそれに甘やかされすぎた。

でも、パスワード合ってるハズなんだけどなぁ。

IDも合ってるハズなんだけどなぁ。

文字数的に絶対合ってるハズなんだけどなぁ。

一瞬退会まで考えましたが、そろそろ4年目を迎えようとするこのブログ。

簡単に捨てるのは少しもったいない気がして続けて正解だったね。なんとかなった。

無事に更新できるか確認の意を込めて更新。

しかし・・・四月から勉強すると心に決めて、絶対こうなると思ったが結局殆どしてない。

まずい、もう1日過ぎた時間帯だがここでくじけると一生引きずるきがする。

というか、先ずこの夜型生活を改善しないといかんね。

本当に調子に乗ってた頃は朝七時までゲームしてたこともあった、基本深夜2時就寝の男。

ここで生活を一新できるかがカギかも。

その一環で行った部屋の整理も随分と落ち着いてきて徐々に乱れてきています。

おそらく漫画の買いすぎ。

片付けても、棚や収納スペースギリギリにしか収まらないから新たに買ってきたものが入らない。

ここ三日でえらい買い物してもうた。

はるみねーしょん

「アストロベリー」

ハレグゥ

いい電子

コンプティーク

エースアサルト

コンプエース

アホ。

角川の雑誌は完全にオマケに釣られて買ったんですけどね。

みんかがとこなたのフィギュアね。

最近エースの新連載っぽいのを見るのがしんどい。

若さが失われつつあるのかもしれない。

深夜アニメはもう完全に見る体力がないです。

夜更かしはしょっちゅうしてますが、夜中に30分アニメを見ようという気がおこらない。

夜中に限らず、30分の絶対的な拘束がやる気を奪ってゆく。

そんなこんなでツタヤでアニメも最近全く借りてないです。

フルメタハルヒも途中でストップ。

近くのツタヤはぱにぽにだっしゅ置いてないし。

というか、ツタヤ自体ご無沙汰。

一ヶ月ほど前にカードの更新とともにつじあやのを借りただけだ。

つじあやの、結構いいですね。

ツボかもしれん。

音楽系では広瀬香美以来のヒットかもしれん。

あ、あと。

メダロットGからは随分と地雷な感じが・・

こっちのが高かったのに。

なんか、一部認識できないキャラが。

コイツ、こんな顔じゃなかっただろ敵な。

これが会社変わってどうのこうのっていう下りなのだろうか。

評価の高いメダロットナビには期待したい。

いや、だから勉強を・・・orz