吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

せがれいじり

ウワー、現実がせまってくるよータッケテー

サルレター吉秋です。

こういうときは逃避逃避。

勢いでコンプエースを始めて購入。

動機

200903272020000.jpg

ウッホホ、みんかが、みんかが。

生足生足。

ヤッホホヤッホイ。

そういや、こんなあしだしてるフィギュアって東鳩2のひめるりさんごさんのスク水フィッギャー以来だね。

でもそれは水着だから特に感想なかったけど、今回普段着でのソレだから結構希少?

まあ、全裸のフィギュアなんてザラにありますんでおおさわぎすることではないかもしれませんが。

だが、このみんかがのふくらはぎは必見ダネ!

キャッホイ。

本能の赴くままにもの書いたらタダの変態だね。イヤッホウ!

コンプエースの感想】

・原作エロゲ多い。

・ってか原作付きばっかり?

・同人からの多いね

・あ、東方の妖精三人のヤツってコレに連載してたのか。なるほど故の角川。

らき☆すた短!

・くらっしゅハウスにうつかうららか、同人気分に浸った

原作が何かしらゲームのものが多く、知らないのが多かったのでとっつきにくいかなとワシは思う。

妖精三人のはバイト代が溜まったらまとめて買おうかしら。

くらっしゅハウスは以前から好きなところでしたし。

さっきゅんが良かった気がする。ここのサークル。

まだあんのよ。

200903272021000.jpg

なんかもーアレ。

まじかるさっきゅんがもう売り切れとかウワサ聞いて、同時期発売のこっちも危ういんじゃないかと思って手早く購入した。

ゼファー氏のイラストが・・って謳い文句だったけど、それがおねがいレミリアの人だと分かった途端購入意欲が沸いたので即決。

れいむかわいいけど、イラストとのシンクロ率は100%とは言いがたいかも。

シンクロ率はまじかるさっきゅんのほうが高いような。

東方など全く知らない7つ下の新6年生の妹がさっきゅんのがカワイイ言うたし。

フィギュアまみれの兄貴の部屋ってどうなんだろうね。

ウッホホイ!

200903272021002.jpg

まじかるさくやちゃん購入の際に、PCの周りフィギュアで溢れるかも・・って言ってたきがしますが。

これはいくらなんでも早すぎ。

まあ・・四月になれば暇もなくなるので勢いは衰えると思いますが。

ウワァウワァ。