吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

バファリン

塾の振込用紙などが届いていよいよ現実味帯びてきて胃が痛くなる。

サルレター吉秋です。

空白の一年間って怖!

マジ、俺なにしてんねんやろう。ってなる。

こんなんもう、第一志望行けなかったら自殺レベルですね。死なないけど。

センター試験終わってから、物置に放り投げたセンター対策の本を漁る作業はすっげぇ惨め。

ってか、終わったからってしまいこむのは実に愚か。

まあ、センター失敗して見たくなくなったというのもあるけど。

とかく、漢文と数学はセンター試験終了から全く勉強してないのでヤバイ。

漢文とか調子いいとき満点いけたけど、多分今はグズになってるであろう。

というか、センターの国語ってなんであんな問題多いの?

時間配分だけで言ったら、センター国語って難易度高すぎる気がしてきた。

私立一般の国語は時間が多めだからじっくり考えるクセが付いてしまってる。

ヤバイ、これマジヤバイかもしれん。

現代文王国崩壊の危機。

200903181927000.jpg

落ち着くなぁ。

ヤバイね、もう少し欲しくなる。アカンでマジで。

際限なくなるもの。

あ、あと話題にしてなかったけどヨーヨー買ったんですよね。結構前に。

ヨーヨーのまとめサイト行って、ネット販売してる店探してたら自転車でいける範囲にあるお店を発見。

前から知ってた店だが、行ったことはなかったのでまさか近場にあるとは思わずその場の勢いで来店。

驚くほど商売っ気のない狭すぎる店内と、公園にいそうな店主(髭的に)に、後ろでなにやら騒いでる多分店主の配偶者。

完全にミスを犯したと思ったが、2500円ぐらいのヨーヨーが1500円で買えたのですっごい収穫でした。

他にはドンキーコングシャーマンキングのカードゲームが並んでました。

ホコリまみれでしたが。

年代的に考えてその状態は不思議ではないですが。

バイトしていくつかお金が溜まったらもうひとつぐらい買おうかと。

ちなみに今回買ったのは「レイダー」という種類のもの。

金属ベアリング内蔵でスリープ力強し。

動画でもうpしようかとおもったけど、プレイ中のヨーヨーがすっぽり収まる配置で自分撮りするのは至難の業。

部屋も狭いので距離が保てない。

また機械があれば・・

ヨーヨーにミニ四駆にフィギュアに遊戯王に、手を伸ばしすぎなんだな、オイラは。

上記のだけじゃないしね。

やってること。

これが将来を左右しそうなきがする。

というか、多分されたんだろうな。

ゲフ。