吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ゴキブリ合唱団

何か、ローゼンメイデンが復活するらしいじゃないか。

ヤングジャンプってのが違和感あるけど、復活するにこしたことはない。

もし今後ヤングジャンプで連載していくとして。

買いづらいな・・拍子が二次二次しく多少エロくても抵抗無いけど、ヤング○○系は表紙がな・・。

しかも、他の連載漫画もそれほど興味をそそられないからなぁ・・。

何にせよ、ローゼンが復活してくれることがありがたいことに変わりはない。

とりあえず、YJを買いに行こうかしら。

今後、短い記事乱発な感じで運営していこうかしらと考える。

サルレター吉秋でした。

コレを機に半年放置してるローゼンメイデントロイメントDVD5、6巻を見てみよう!