吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

カトレフ

ローゼンDVDを注文した話を前にしましたが・・

今見てみたら、全て在庫切れになっててびっくり。

よく買えたな・・

サルレター吉秋です。

全くネタがないので少し気になったものを。

どこかの画像掲示板っぽいとこで得た情報なのですが・・

wavesui.jpg

こんな感じの翠星石が発売するそうです。

10月ぐらいに。

SRDXの翠はもう、元値考えると買う気が失せるようなトンデモ価格になってますが・・

この翠は5000ちょいで、場所によっては3000~4000円ぐらいに割引しているところも。

結構良さげなので迷います・・。

予約殺到、発売前から在庫切れ!

見たいな事にはならないとはおもうんですけどね。

よく考えたら、これ以上大きめの買ったら置くとこないや。

箱もかさばるし・・

箱はやはり、潰してたたんでおくべきか・・

でも、中の透明の固定するアレをどうするか・・

アレじゃ伝わらないか。

まあその・・・アレです。


調子いいときしか話題にしない、なんとも都合のいい展開ですが・・

横浜が勝率5割復帰ですよ。

あ、野球の話です。

吉見が完封したり、小池がサヨナラHR打ったりと最近賑やかです。

ただ、交流戦の恩恵を受けたチームが上に二つほどあるので・・

2位の中日貯金10ってなんだよ・・

2位が物凄く遠くみえるじゃんかよー

2位でアレだからな・・

1~3位

パは接戦

セは一人勝ち

という図式が私の中にあるんですが・・

今年はひっくり返るかと思ったんですけど、そうでも・・・

貯金10の中日が2位で、1位と3ゲーム差あるなんて。

募る話はありますが、とにかくプレーオフに滑り込めれば言うことはないです。

ただ、一つでも負けるとそこから二桁ぐらい連敗しそうなので安心できないんですけどね。

交流戦の後が分かれ目ですかね・・・

それにしても相変わらず、ブログ以外で横浜5割復帰を主張できないのは悲しいなぁ。