吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

楽浪郡に攻め込む猛者。

・・サルレター吉秋です。

ハンコ注射=体育祭

という図式を一昨日立てて遊んでましたが・・

誤りがありました。

正しくは、

ハンコ注射>体育祭

でした。

騎馬戦でケンカ始まった時は帰ろうかと思いましたよ。

しかも、その騎馬戦のスタートを切るピストル撃つ係りが私。

なんとか、取り押さえるも、騎馬の上で当人が

「ぶっ潰してやる!」

的なことを言ってる。

今持ってるピストルが音鳴らすだけなのがとても惜しかったですよ。

どう考えても、始めたらまた勃発しそうな状況なのに先生からスタートの合図が。

むしろ、コレが問題になって今後に影響出ろ!

という念を込めてのピストル。

そして案の定・・

それからの私のテンションの低いこと低いこと!

まあ、最後は何か謝ってましたけど・・雰囲気で許すみたいなところが非常に気に食わなかったですね。

コレでまた文化祭とかやると言うんですから、不安要素を挙げればキリないですね。

まあ、最後はキレイにまとめたようですが、どうも茶番染みた感じがして盛り上がれないな・・。

まあ、来年は私たちが中心となって同じように盛り上げていかないといけないんですけどね。

さながら騎馬戦の如く。

ッケ!