吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ジェネラルスピーキング

13年間通ってた塾に終止符を打ち、新たな塾へと通うもハズレを引いてしまった感がしてたまらない。

サルレター吉秋です。

こんなんじゃ絶対大学無理・・。

ツタヤに行ったらネギパ発見。

アレってあんなに小さかったんですね。

アレで500円は少し・・と抵抗を感じてしまいます。

でも、他の皆さんの反応はよさそうだったので機会があれば購入したいともくろんでおります。

そういえば、明日からネギま!が始まりますね。

5時半から。

火曜日というのは私7時間授業があるんですよ。

終礼入れて、開放されるのは4時過ぎぐらい。

クラブして帰ったら6時か7時ぐらい。

時間枠が早いと言うのも考え物ですね。

まあ、第一回は録画して今後の対応を決めましょうかね。

・・・・

・・・

kkk.jpg

ネギま!水曜からやった・・・

これは見れるかも。

フィロストラトス