吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

歯医者にババアを雇うな

こんなコメントを頂きました

A氏更新手抜き過ぎ!コメントしようもないくらいにな!

 

フゥ。ど~やら、俺の更新の凄さを見せるときが来たようだな。

このカメムシシティ! 

上品で知的な会話 そして伝説え

A「なあ。僕はコレを見て正直言ってキミを『死ねランキング』

  オリコンチャート ベスト1位にランクインさせたよ」

B「は?何の話をしてるんだい?まさか、またおととしのマガジン見せられるんじゃないだろうな」

A「違う!卒業文集だ」

B「フッ 言われるとは思っていたがなァ」

A「ならば見よ!お前の文章のタイトルだ!」

「3年間の思い出 ~VS ウナギ~」

A「ラリってんのかテメェ!」

B「イタァ!こうでもしないと誰も読まねェだろうが!

  そんなん言うテメェのタイトルは何だよ?」

「ひもじい ひもじい 嗚呼 ひもじい」

B「テメェもマリファナ ヤってんだろが!!」

A「オーマイガッ!コレは読者に印象を与えるためさ

  そういうお前の アンケートはどうなんだい?」

中学校最高の思い出は?  トロロ 食べた

A 「わたくしごと だろがァ!」

B 「オッポトゥニティ! そういう、オメェは?」

中学校最高の思い出は? B君の顔色が沼の色になった

B「歴史を改ざんしてんじゃネェ!」

A[レキシントン! ムカツクんだよおめーは!」

B「じゃ、コレ見ろよ!」

将来の夢  ワニッキュ ルドルフ ホーミタイ デゥ ノルマ マ!

B「お前の脳は スポンジか!」

A「ホームステイ! テメェ じゃお前はどうなんだよ」

将来の夢  りんご

A「命は 遊び道具じゃネェ!」

B「パインアップル! ま、待て。それは誤植だ」

A「誤植はテメーの頭だろうがァ!」

B「ブルガリアッ 」

A「うわ、ホンマに沼の色になった」