吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

讃岐うどん。

何故だろう、雄大に思えた5日間・・。

もう終わりを告げようとしている・・・。

公演まで割りと時間が無く、忙しい部活。

そして、部員の突然の渡米宣言。

明日テスト。

(数学のみ)

体育館の壁の一部にアスベスト・・。

そして古典の小テスト。

寸劇のストックももう残り少ない。

2週間後中間テスト。

毎日更新が怪しくなるこのごろ。

多分テスト前1週間は切っちゃうと思います・・。

そんなこんなの当ブログ。

15000HITありがとうございます!

でも何もできない駄目なブログ。

今後ともよろしくお願いします。

コメントレス

>A氏

消費税云々はいいから・・。

割引あったから5730円やったけどな。

代引きやったから5930円になったけど。

前に塾の先生からお金もらったとか行ってたやろう。

あの金があったから買ったみたいなところもあったしな。

サーカスはもう一度行ってもいいとは思うがな。