吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

掲示板に書き込む前は友達にメールで小説送ったりしてました。

ゆーナギさんからバトン頂きました~。

ということで、初のバトンをやってみたいと思います。

1日2回更新とか調子乗ってて大丈夫だろうかw

1. あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

困ったなあ・・どうしよ。

最近はもう、日常茶飯事的なことばっかりですね(タイトル通りなんだけど)

ドラえもんの登場頻度が高くて自分でも何かわからないや(氏

まあ、何でもアリって事で(あ

2. ブログタイトルの由来は?

当初は日常茶飯事だけだったんですけどね・・・。

検索したらあまりにも膨大な量でたので~近畿の平民~付け足しました。

ちょっとありきたりすぎたかなと・・

このブログ内で唯一まともなネーミングかもしれません(え

3. ブログを始めたきっかけ、動機は?

掲示板でブログの存在を知って興味を持ちました・・。

最初はそんなにやろうと思わなかったのですが、微熱気味で学校休んだときに暇だったので作りました(え

4. お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

掲示板でここがオススメと聞いたので(あ、何か普通だ)

5. ブログを始めて良かったこと。

人々との交流!

そして、あまり学校では話せない話が出来ることですw

6. 反対にブログを書いててむかつくこと。

天体観測って書いてるのにトラックバックしてくる敏腕な人たち。

禁止するのも面倒ですよorz

7. 好きなブログ

相互してくださってる皆さんのブログはどれも個性があって好きですw

見てて飽きないですよ、全部好きですね・・(答えになってないやw)

8. バトンを渡す人

見る限りではもう、皆さんに渡ってるようなので・・・。

放置!

コメントレスは同じ日付なので明日まとめてします・・。

というか、急がないと29日の記事になってしまうw