吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

アップリケ天国


艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(6) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(6) (ファミ通クリアコミックス)
(2014/07/15)
コミッククリア編集部

商品詳細を見る

おっそーい!

6巻は各アンソロで最速か。

横須賀の6冊目です。

阿賀野シスターズ再来に小躍りをした覚えが。

しかし、今手元に本がないから詳細にコレ、コレという感想を述べられない。

社外研修でお泊りして、そこから書いてます。

PC環境持参しました。

まだ、こういうことができるだけましでやんすね。

ちゅーことで、研修前に買った本のレビューを朝からしとるわけです。

言うほど時間ないけど。

艦これもしなくちゃならんし。

忙しい、忙しい。

ストレスフルな毎日ですので、更新がさらに滞りますが、なんとか生きて帰りたいですね。

本を発売日に買えないこと多々、というのも死にたくなる日々ですわ。

あひいいい