吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

少なくとも一人はプリキュア

久しい音楽カテゴリ

最近プリプリをよく聞いてます。

音楽カテゴリ、あんまり新規開拓しないのでなかなか言うこともないんですよね。

Tポイントカードの更新時クーポンで借りてみたのをキッカケに。

ダイアモンドぐらいしか知らなかったですけど、聞いてみるといい曲が多いなーと。

特にこの歌。

力強さというか、テンポの良さが好きですね。

ディスク1、2で30曲以上あるのでまだまだ聞き込んでいかないと。

なんとも言いようがないですけど。

これもいい感じかも。

女性バンドって最近でもあんまりないのかな?

チャットモンチーとか?一人抜けたらしいけど。

音楽事情には疎すぎるぐらい疎い。

まあ、いまさら勧めるという話でもないですが。

最近よく聞いていますという話。