吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

迎賓館に招かれる者、招かれない者

とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

久々ゲームカテゴリ。

ちまちまやってます。

なんか、島にいって夜中にカブトムシ系統乱獲するのが効率よすぎて。

最近自分の町ではあんまり活動してないです。

リサイクルショップでおとしあなのタネ3,000ベルで買わせたりするぐらいです。

もうちょっといろいろカスタマイズできるといいかな。

髪型とか。

そういうの。

なんしか、できることを増やすにはそりゃゲーム中の努力もそれなりですけど、日数経過が割りとモノを言うというか、スローライフというか。

しずえさんともう少し個人的なお話ができるようになっていれば、このゲームはもっともっと面白いと思います。

サルレ村のLetter村長という分かりやすい名前でプレイしています。

すれ違ってもとくにすることないですけど・・

まあ、今はリサイクルショップで高額で買わせるのが楽しみの一つです。