吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

サンライズの森で

まどか後編見た

まあ、それだけなんですけど。

ということで、前・後編でまどマギの復習をざっとやった感じ。

でも新編来年らしいから結局空くやん。

ネタバレ・・総集編でネタバレも何も無い気がしますが、少し気になったところといえば。

杏子ちゃん素足にブーツ確定。

マミさんちにやっぱりはだしであがりこみ、ケーキを食う。

まどママ、やはりまどかへの殺意が。

まどかを叩いたあと、背中を突くシーンはやはり階段で行われた

この2つですね。

差し替えられてるかな?って思いながらみてたところは。

改めてみたけど、やっぱさやかちゃんはあんまりいいことないよね。

杏子「友達になれたのにっ!」

ってとこがピーク。さやかのピーク。

杏子ちゃんかわいい。

まどマギがキュっとしてるけど、ボリューム盛りだくさんなので、まどマギ全然知らんわ。

って人もBDで一話から見なくても、映画見たらええんちゃうかな、という感じ。

細かいとこも全部みたいならTV版もみるべきやとは思いますけど。

さて、あとはエヴァ見れば今季の映画はもう用事無いはず。

今年なんかやけに映画みたなあ