吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

リメンバー代

ひっさびさのゲームカテゴリ。

ポケモンブラック2ぼちぼちやってます。

基本2Vで満足するにわかですけど。

グァム(ダゲキ

シルベーヌ(エーフィ)

えるん(エルフーン

ブストスカブトプス

どるん(ドレディア

を育成。

現在はメラルバ厳選中。

孵化が遅くて中々難航。

ニックネームは何にしようかしら。


メダロット7発売間近

ということで、メダロットDSを再プレイ

データ消し飛んで以来放置でしたからね。

メダロットDS→メダロット5(通算多分3週目) とプレイしたせいで、DSの仕様を完全に忘れてましたね。

じゅうでんほうねつも数値が高いほど良い性能になってたり。

レベルの概念がちょっと変わってたり。

サックサクレベルあがっていきますね。

きんせつえんかくとかじゃなくて、かくとう、しゃげきと分かりやすくなってるのも特徴か。

メダロット7のために購入した3DSLLでちまちまやっとります。

今日のバイトの帰りにでもメダロット7を予約して帰ろう。

勿論、両バージョン、な。