吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

宇宙船ボンタンアメ号

DSCN3954.jpg

2012.08.17 オリックスVSソフトバンク 京セラドーム

行ってきました。

DSCN4151.jpg

もうベルちゃんのかわいさは言うまでもないね。

かわいいかわいい。

DSCN4036.jpg

恒例ジャンピングベルちゃん。

DSCN4178.jpg

ソフバンは元南海ということもあって、毎回ビジターとは思えんぐらい人がたくさん。

応援もソフバンのが心なしか音量がでかい?

試合はヨーダイカンの兄貴が完封するという結果に。

ペーニャ無双。

4打数4安打で2HRという暴れぶり。

まあ、ボクの贔屓球団はDeNAベイスなので、どっちが勝っても・・というのはあるんですけどね。

今日負けましたけどね。ベイス。

ベル所purotfu

通路でファンサービスしてた。

むしろ、足止めた人はこっちから行くみたいなスタンスで、チアの人に促され写真も撮ってもらう。

京セラドームでベルちゃんとあくしゅ!

を果たしたことでボクは大変満足して帰ったのであった!

また来週行きます。

ここまで行ってても心はちゃんとベイスにあります。

不思議なもんやで。