吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

パワーオブかりんとう

復活! サイボーグクロちゃん ガトリングセレクション リローデッド (KCデラックス)復活! サイボーグクロちゃん ガトリングセレクション リローデッド (KCデラックス)
(2012/07/23)
横内 なおき

商品詳細を見る

第二弾

最近ボンボンの復刻がちらほらでてる。

クロちゃんのセレクション第二弾です。

個人的に凄く好きだったミーくん誕生回が掲載されていて歓喜

しかし、話を見るとそういえばああいうのもあった、こういうのもあったと記憶が蘇り・・

全話収録新装版のほうを出してほしいよな・・という気持ちがむくむくと。

アンケートを出そう。

今読んでもしっかり面白い。

クロちゃんじゃなくてもいいから、横内なおきさんの連載がどこかで始まらないかな、と思いますね。

メダロットとクロちゃんは最近よく動きをみせています。

私の中でボンボン3強はメダロット、クロちゃん、そしてロボポンです。

あとはロボポンだけ!

このボンボンの波に乗ってきてくれ!!!