吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

グミ奉行

ローゼンメイデン 7 (ヤングジャンプコミックス)ローゼンメイデン 7 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/05/18)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

水銀党員です

銀ちゃんの魅力がまたすっごいすっごいつまった1冊になった。

金銀が公式化されつつあり、すごくよくていい。銀ちゃんかわいい。

めぐにふりまわされすぎかわいい。

逆にめぐがもう意味不明なってきた。

めぐぎんと思ってたのに!と落ち込む銀ちゃんを慰める形での金銀ありやろ。

雛銀がジャスティス気味だったんだけど。

それはほぼ二次創作での話でしたし。

時代は・・金銀!!

金と銀ですね。

ローゼンも下火かなぁ、とか思ってた時期もあったけど全然やね。

銀ちゃんの一挙一動で全然頑張れるし、物語展開してきて面白いわ。

これ前も言うたかな。

正直3~5ぐらいは少し俺の中で停滞してた。

でも、めぐさま復活からのぎんぎんパワーで物語が動いてきていますごくいいかんじ!

あと、巴ちゃんがすごくよかった。

柏葉ちゃん鑑賞会かよ、ってぐらい出てた。かわいかった。

こんなかわいい幼馴染いる時点でJUNに一点の曇りなく同情の余地ないやん。

まかなくても斉藤さんおるやん。

うきいいい

最近メディアミックスがおとなしいので何かしてほしいね。

ゲーム以外で!!