吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ブリブリアント

最近うおのめにマジで苛まれてます。

スピール膏とやらの、専用のバンドエイドみたいなの貼ってるんですけど・・

密着→浸透→白い部分を取り除く

って書いてたんで、白い部分を取り除いたらめっさ血ィ出た。

止血したあと、触ったけどまだしこりが全然ある。

どういうことだ。

っていうのが一昨日の話。

密着→浸透→白い部分・・・

ていうか、もう

グッシャグシャやわ!

足の裏の一部。

グッシャグシャやわ!

白い部分を・・

ッピ!

確実に引き抜く直前に感じる痛みが血ィ出たときと全く同じだったので断念。

タイミング全然わからん。

そんな毎日を過ごす。

コメントレス

>アマネさん

ノーマルでっせ。

エキスパートでも微妙にロックオンあるけど、ノーマルに慣れ切って無理だった。

変化球に対応できなさすぎて消した。

パワフルでは7月までパワーC弾道3にする以外はほぼ一切手をつけずに、生木の基本とくとくで一挙に!

っていうのが定石っぽい。

ワシは途中で運よく得能ほくほく出たときに、サブポジつけて遊んでますけど。

それより、こっちはサクサクサクセスにまったく活路を見出せない。