吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

サボテンの会話

戦国無双3 Z(通常版)戦国無双3 Z(通常版)
(2011/02/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る

購入。

まだ、あんまりやれてないのだが。

味方敗走ゲー。

清正は全部やったけど、マジすごい。

バンバン味方死ぬ。

駆けつけようにも、馬がマジで遅すぎるw

これは、速い馬をスタンバイできるようになってからが本番と見た。

武器のシステムがオロチを直前にやったせいでちょっとモンジャララ。

選定ゲーになるんかねぇ。

色々不満もありますけど。

久々の戦国シリーズということで、やる気はすごくあります。

清正と、お市のシナリオプレイ。

映像はやっぱいいね。

素敵。

相変わらず真田推しなのに、ストーリーやるとそんな活躍してない気が・・

ま、ぼちぼちやります。

左近がさらにかっこよくなった気もする。

適当に感想並べあげました。

また、進展あれば書きます。

清正シナリオの光成は、色々盛り上がったんだろうなぁ。一部方面で。

あの光成のしおれっぷりは、俺も萌えたわ。

光成ちょーかわいいじゃねぇか

ウホウホ