吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

イグアナ大戦争

みつどもえ 11 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 11 (少年チャンピオン・コミックス)
(2011/02/08)
桜井 のりお

商品詳細を見る

丁度5ヶ月ぶりの新刊

チャンピオンってこんなペース?

それとも、掲載ページが少ないだけ?

週刊誌連載だから、こんなに待つとは思わなかった。

まあ、おいおい調べるとして、とにかくみつどもえ

今もアニメが絶賛放送中ということで。

トルネに録画して、たまに見てます。

4話ぐらいまでは見ました、アニメ。

今度OPのシングル買いに行こうかしら。

一期のも買ったし。

ちょーっとまーったやーばいですーなぞーのーしょーがくせー(ハイハイハイハイ)

ってヤツね。

回を重ねる毎にみっちゃんは人間から離れてる気がします。

あと、軽くネタばれ?のようなものいいますけど。

「杉ちゃん」発言は、確かに少し気になったんですわ。

ひとはの。

それを宮なんとかさんが言っちゃう場面はすごく良かったですね。

もう、何かいろいろ面白かったですわ。

ですわ。

2月はネギま!も確か出るハズ。

また、買ったら載せます。

馬渕教室にも通います。

小学生の頃

「オレ、マブチやねん。」

「マジで?オレもマブチやねんけど、何処の?」

「駅前の所。」

「あー、そこじゃないとこやわ。」

みたいな会話聞いて、何か宗教的な集まりかと思ってた時期がありました。

何の話?

タブチ。