吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

バッキュランデマウゼック

(初)(初)
(2000/09/06)
Whiteberry

商品詳細を見る

ホワイトベリィ

久々の音楽カテゴライズ。

ipod touch買ったんだから、もうちょいこのカテゴリの記事も増やしていこうかな、とか。

すこし前に、買った。

目当ては「通学路」

キョロちゃん、といえば大丈夫ではないだろうか。

というか、この曲をホワイトベリーが歌っていたとは知らなかった。

というか、ホワイトベリーを知らなかった。

曲リスト。

1. P・O・T(Power Of Teens)

2. 通学路

3. 太陽をぶっとばせ!!

4. 願い星

5. 夏祭り

6. 愛落人形

7. まるごとテスト

8. Whiteberryの小さな大冒険

9. Dearest

10. YUKI

5. 夏祭り

マジ?

知らんかった・・

2000年って言うとワチキは10歳。

小4ですな。

小4レター吉秋は一体何をしていたのか。

そうか、キョロちゃん見てたのか。

そういや・・

2000年で21世紀になると思ってて、元旦に肩透かし食らった覚えがありますね。

話し、戻りますけども。

全体的に好きな感じだったので、結構気に入ってマース。

前述の通り、音楽の知識はゼロなので寸評は控えます。

是、善かったわ。

っての挙げて帰るだけ。

というスタンスを紹介系統の記事では貫きます。

ズボンもはきます。

以上。