吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ブルネイの景色が垣間見え音頭

まもなくプレイボール。

だが、1週間ぶりのバイトのために事後報告される形に。

50勝すらできずに終わる今季。

一昨年、昨年の90敗とは意味が違う。

今季は色々準備をしてきたハズなのに。

どうしてこうなった。

来季は特に動く気なさそうやし。

まあ、球団的にはすっごい動きあるけど。

結局何か住宅関係の会社が引き取るみたい。

TBSは糞。

基本的に横浜を拠点にすることには変わりないみたい。

ブルーカラーはやめないで。

そういや、筒号でてたね。

タコでしたけど。

ちょっとやせた?

写真でみただけですけど。

一試合だけで結果出せというのは酷やけど。

今日は出るんかな?

田中君。

少し炎上してしもうたか。

アトリよりは期待度が俺の中では高いので、開幕一軍を目指してくれい。

今日は加賀。

こないだ8回途中まで投げて2失点で黒星。

防御率3点台で3勝11敗って何事。

3点台なら負け越しもあるけど、3勝ってことはないわ。

酷すぎる。

昨日も打線全く繋がってなかったからな・・

そうか。

5番の筒号がタコでしたし。

7番・・6番ぐらいでも・・・あー足はどうなんだろ。

体力はめったやたらにあると聞くけど。

加賀が抑えているなら、ゼッタイにうてよー!

ただ、阪神が2位か3位かを争う戦いでもあるんですな。

こういうときの横浜は空気を全く読まんので2連勝しそうな気がしなくもない。

とか、意識し始めたら14-5とかで負けるんですよ。

ウヒー