吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

仮住まいで生計を立てる有江貞三。

IMG_0032.jpg

メダロッティ当選。

マジかマジか。

ローゼンメイデン全7巻購入応募サービスを外した時から、こういうのは外れるもんやと思ってたのに。

一人でカブト・クワガタ両方買った甲斐があったというもんやで。

応募方法は、カブト・クワガタ双方に付属の応募券を貼り、付属のハガキで投稿。

抽選で3000名とのこと。

何があたったのかというと、カードです。

IMG_0033.jpg

先ず、ゲームの初回特典としてカブト・クワガタ双方共にカードが付属。

カブト・クワガタ両方買っても全種揃わず。残り12種類は抽選のみ。

つまり、カードを全種そろえた1/3000がサルレター吉秋です。

ウヒー!

しかしながら・・

前に書いたのですが・・

クワガタバージョンをメインでやってたんですけど。

データ消えたんですよね。

よって、発売から一週間限定で配信されてたドークスも消えたんですよね。

完全にやる気を消失していたところだったんですよね・・

フヒィ・・。

カブトでもやるかのう。

データさえ消えていなければ200%で喜べたのだが。

鬱憤を晴らしたいので、ここで終わらずメダロットのメディア展開を今後も期待する。

IMG_0034.jpg

ちなみに、全種ファイリングして保存。

袋から出す?とかいろいろ思ったけど。

メダロットだ。

手放すことはないと思われるので、好きなように保管することに。

となれば、ファイリングしか道はない。

ちなみに、現在クワガタは妹の手へ。

案の定、熟練度がメチャクチャに。

レベル99を2体、まだまだやりこめたのに消えたのはマジ無念。

ウヒー辛辣。


今回、画像は全部繋いでたんで ipod touch で撮ったんですけども。

光に弱いのう。

3枚目何かよくわからんようなっとるわい。