吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

頑張っても所詮毛虫

久々に検索キーワードやります。

8月入りましたし。

【7月検索ワード】

ピックアップ形式で行い、個別にコメントしていく事。

ワードは【】でくくります。

【山分ネルソン】

この人関連はたくさんあった。

ブログとか評判とかで。

一度名前出しただけなんですけどね。

こないだの参院選の選挙区候補ですね、大阪の。

新党革新の。

落ちちゃったけど。

秘書検定 合否】

落ちた。

【パソコン 買った】

買ってねーよ!

【プロトセイバーEVO. シャーシ改造】

オススメしません。

それかあれか?

EVOについてるシャーシをマシン用に改造しようとしたのかな?

それは誰でも試みるだろうな・・

夏休みにトライしてみようかしら。

【アイデンテテイの意味】

自己同一性。

テティ?ティティ?

自己同一性のほうが意味ワカンネーっていつも思う。

【サトシは何年主役やったら気が済むの】

サトシじゃなくなったらポケモンのアニメは急速に落ち込む。

ライコウのアニメでそれは立証されたハズ。

松本さんが生きている限りは続くだろうネ。

ブラックホワイトも出るし。

ビビアン・スー 私服】

しらねぇよ!

【助けに来てよ 待ってるのよ】

わたしのこーとを ギルティー

天才テレビ君が洋楽をやたら日本語訳してガキに歌わせてた時代のやつですね。

恋がつみなーらーわたしギールティー・・って。

山崎とスティックマイヤーが司会してた時代のハズ。

【刑務所 起床時間】

早いんじゃないの?

備えてたのかねぇ。

【梵】

石川が抜いた。

怖いね、怖い。

【賞味期限切れ 生ハム】

早く捨てナ!

【勝家2250操作】

????

【歓迎会 バイト】

迷惑なんだよ。

止めてくれ、マジで。

【切っても豚】

そんなものはない。

大半が関係ないから面白いですね。

長年の積み重ねワッショイ。