吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ピロシキ包み放題の店

ホットなエンタメ情報を送り届けるブログにしようとしたけど3秒で挫折。

サルレター吉秋です。

風邪が尾を引き、秘書検定間近なのに勉強に手付かず。

マジか。

土曜にバイト先で新人歓迎会(笑えず)が行われることが決定。

ノーと言えない日本人体質がこんなにも恨めしいものか。

日曜に検定試験あるから長居できないって3回ぐらい言ってんのに、0時前には帰れるから大丈夫的なことを返されもうなんじゃらもい。

10時やろ・・遅くても。

朝早い言うたのに。

感覚が違うわ。

現場で言え?

事故現場になるわい。

しらねしらね。

飲み会とかホンマみんな楽しんでるモンやという想定で行われてるのが残念やわ。

いや、違うな。

もう、最近というか、ずっと分かってたことですけど。

0時までとか。

日にちまたいで騒ぐとか。

そんな経験は無いんですけど。

そういうのは嫌いなんですけど。

それが是か非かは。

全部面子で決まる!

何のキメ台詞やねん・・決まってないし。

ま、深夜まで遊んだりしないから今まで付き合いあるみたいなとこもあるけど。

そうか。

ま、これから色々試してみたいという思いもあるけど。

飲み会とか?

・・得てして面子やろ。

USJ行ったりとか?

・・得てして面子やろ。

梅田に遊びに行ったりとか?

うーん・・得てして面子やな。

このエテ公がっ!

ウッキャー