吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

牛肉のたたたたたたたきききたたきたききたき

久々にバトンとかやる。

ホンマ久々年間単位かもしれん。

御託はいいから早くやれ。やったところで得るものはなし。

■自己紹介■

HN:サルレター吉秋(通年)

職業:大学生(D2)

病気:心に大きな腫れ物が

装備:くるぶし

性格:天皇が死んだときもちゃんと崩御したって言う。言わんけど。

口癖:ハハハ(鎌倉ものがたり

靴のサイズ:(==)これぐらい

兄弟:チルノ

■好きなもの■

色:赤系統バカ

数字:413(生誕)

動物:ねこみこれいむ

飲み物:おみず

本:もやしもん(未読)

花:おつみだんせ

携帯:DOKOMO!

殴り合いのケンカしたことある??:交通事故に遭え!とはよく思う。

(ただし、実際に目の前で事故に遭われても困るので私の目に付かないところで)

ウソついたことある??:絶対無い(嘘)

友達とキスしたことある??:自動車教習所で(心肺蘇生は心の友よ)

誰かの心を弄んだことある??:弄(神社の鳥居はくぐることができないわけではない)

利用したことある??:主語の明示を要求する(通常主語の欠落する分は命令文とみなされるのが常である)

使われたことは??:「牛乳かってこーい」「ヘーイ」「オイ、これ低脂肪乳じゃねぇか!買いなおして来い!」

髪染めてる??:ソメイヨシノの見ごろは12月です(枯れ枝フェチ)

タトゥーしてる??:いつもこころにしゃれこうべ

ピアスあけてる??:ピアスをあけたいけど耳たぶが無いので断念しました。(本日二度目)

カンニングしたことある??:金無金暮

お酒飲む??:ゲーインメルパターザの水割り。

ジェットコースター好き??:ェッって小文字が二つ並ぶから嫌い。

どこかに引っ越しできたらなーと思う??:麻帆良学園(初期)

もっとピアスあけたい??:もっとおじゃ魔女どれみふぁそふぁみれど。

掃除好き??:長崎ウエスレヤン大学

丸文字??どんな筆記??:タイプライターを常用しているので。

ウェブカメラもってる??:持っているとスカイプしないといけないので嫌です。

運転の仕方知ってる??:ジャンボジェット機の運転はジェットでGOをゲーセンでやりこんだので完璧です。

何かを盗んだことある??:ペンデモナフをグロスで。

拳銃手にしたことある??:ちょうどえー

■今現在■

髪型:スキンヘッドでアフロのカツラを被るのにあこがれません。

今したいこと:下呂温泉に旅行

聴いてるCD:DC

一番最近見た映画:DMC

一番最後に電話で喋った人:俺。

初恋覚えてる??:ゼルダの伝説風のタクトのメドリ。伝説はココから始まった。

まだ好き??:風のタクトは借り物だったからモウネン。

新聞読む??:マレン

奇跡信じる??:ベリーナイスジャンキー組合

成績いい??:しね

帽子かぶる??:ないと死ぬ。しなん。

自己嫌悪する??:自分が好きになれないやつが他人を好きになれるわけがなかろうもん。しね。

何かに依存してる??:カフェインin俺。

何か集めてる??:大学生活を耐え忍ぶ心

親友はいる??:親友テレカ(用途不明)

自分の字は好き??:ダンケ。グットゥ。

ヤマダ電機?:イトーヨーカトーヨートトヨトトトトヨトカドドドカカドカカド。

面白いモン里見八犬伝

俺だけか。

最近つかれもんですわ。

もうちょいオチツツツカカカカ。

オチツカー

カブト

ミサイル

リボルバー

サブマシンガン

オチツカー

クワガタ

アンテナ

チャンバラソード

ピコペコハンマー

タタッカー

メダロットDS

予約した。

これはもう買わなアカン。

もう、ゲームの内容どうとか、全然関係無い。

メダロットが出た。

これだけで買うわ。

脊髄反射モンですわ。久々に。

言わんでいいようなことを言うブーム到来。

バトン不要やった・・・

不要なのはオマエじゃ!

ガチョーン