吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

醤油誰?

レポティエ。

もといレポート。

何やろ。

絶対ちゃんとしたことかけてない。

例があったらどうのこうの言うわけじゃないけど。

どんな感じかって想像はつくけど。

創造できない。

自分が勝手に想像したことじゃなくて、きちんと裏づけとって語れ。

言われましても。

そしたらもう、書いてることのほぼ書き換えやないですか。

もうよくわからん。

300人ぐらいの授業やのに毎週レポートて・・

絶対見れてないわ。

内容見て評価するとか言うてますけど。

大学教授って講義はメインじゃないんでしょ?

むしろ講義は研究のついでみたいなモンなんでしょ?

だから基本的に配った紙をそのまま読むことが多いんでしょ?

しらんけど。

無駄に講義が授業っぽのは語学ぐらいですな。

語学嫌なんだよ・・

もう、何や。

大学入ってまで授業の延長みたいなん嫌や・・。

なんで週4もあんねん・・

そもそも大学が基本的には週4故に毎日あるわい。

あかん。

文句しか出ぬ。


携帯を変える事。

出来ないことが出来るより、出来たことが出来ないことが尾を引く。

そんな、たいしたことじゃないけど。

あと、ネット経由で拾った諸々移せないのがしんどい。

やっぱ携帯で画像とか取るのやめようかな・・

無駄にHeart to Heartの有料会員を4年ぐらい前からずるずるやってるもんで。

そんな折、カメラの画質が520万画素から810万画素にパワーアップ。

この時期、新機種の発表前ぐらいだから在庫があんまりないみたい。

1220万画素のケータイも気になったけれど、気に入った色がなかったので候補2の810万画素に落ち着いた。

画面大き目のマゼンタのケータイ。

赤系統で統一してきた歴代携帯であるが、ここで若干色素が減る。

510万画素の私。

201004132242000.jpg

810万画素の私。

2010051622080000.jpg

背景がきれいになってる・・?

あーでもあれだな。

携帯だとキレイにみえてるのに、PCに移して大きな画面でみると画質が粗くなった・・?

という現象は810万の方がないですね。

510万でも高いほうですからね。

新型の携帯でも画質重視でないのは320万ぐらいですし。

この先2年は810万画素でお送りします。

ちなみに、画像の方。

810万の8を手で表現しようとしたのですが、セルフタイマーの刻限に間に合わなかった模様。

撮影もセルフなので、携帯の立て方などもちゅういしていかなければ。ればさし。

ついでのもういちまい。

2010051622070000.jpg

ここまでくっきり撮れると、そろそろどこかでバレるのではないかとさえ思う。

誰に。

レポティエがまだ少し残っているのでここらで。

あれだよ。

レポティエというか・・

○○についての感想を~ってパターナリズムなんだけれども。

教授のメールアドレスに直でメールしてね♪

って感じのヤツですわ・・

2010051622070000.jpg

そういうノリ大嫌いなんだよぅ!

何やねん、その友達感覚。

そんな感じでもないけれど。

なんでアドレス更級日記

あまりに俺が不信感を募らせた目をしたので、「何か質問はありませんか。」をこっちみながら言われた。

シルブプレ!

今日のテーマ。

レポティエ。

コメントレス

>nnさん

ソリティア運ゲーですよね!

5手ぐらいで詰むときもありますし。

絶対に出来なくなる場合があるのがよくわからなくて回避し続けた20年間でした。

とはいえ、そろそろ飽きてきたかもしれませんw