吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第949回「パワースポットへ行ったことはありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「パワースポットへ行ったことはありますか?」です。 とあるスピリチュアルカウンセラーがお勧めし、ブームとなっているパワースポット。それはあちこちに点在し、行くだけでパワーがみなぎり、また、癒しを与えてくれるとか…。皆さんは、そんなパワースポットへ行った事はありますか?私は、年越しを伊勢神宮で過ごした事があるのですが、初めて訪れた際、他...

FC2 トラックバックテーマ:「パワースポットへ行ったことはありますか?」

無いっスねぇ・・

じゃあ、参加すんな、ボケ。

何やねん、パワースポットて。

行ったら力みなぎる、とかそんなんやろ。

そんなん、そこに住んでる人悪魔超人ですやん。

キン肉マン詳しくないのに悪魔超人とか語るな。

3000万パワーズ

視ね。

死なず。パワースポット行ったことないから、このブログをパワーブログってことにしようぜ。

イミフ。

閲覧したら力もらえる、みたいな。パワーグローブ

ブログちゃうんか・・ボンバーマンちゃうねんから。

誰がプリティボンバーやねん。

ハニー!

小鉄

ゴメン、ボンバーマンもそんな詳しくないから「コテツ」の漢字間違ってるかも。

最低やな、オマエ・・

今更分かりきったことを。

パワーブログの話はどうなってん?

常識で考えて、そんなブログ不可能なの分かるでしょ。

土葬したろか・・

せめて散骨して。

手間暇!