吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

れいむまみれ

ルミナスアーク3プレイ中。

なんやろ、若干色々もっさり感ある。

あと、前作、前々作と設定あんま変わってない気もする。

あと、主人公が何か性格不安定すぎる気がする。

穏やかなものいいしてると思ったら、死ぬほど相手挑発したり見下したり・・

ってか、またヒロイン病気持ちなん?

まぁ・・この先はプレイしていくしかないか。

キャラが出揃えば萌えるキャラ、萌えないキャラが出てきて楽しくなると思うが。

男女問わず。

今のところ4キャラでましたが、お気に入りのキャラは見出せず。

また何かあれば。


今宵バイト初参戦。

帰宅が10時手前になる予感なので、レビューは夜中か、明日か。

今宵は見学だけで教えたりは無いみたいですけど。


今日、講義無いけどレポート書くために図書室篭るためだけに大学行ってみた。

メシは講義時間中に行けば食堂ガランドゥやし、図書館基本的に人少ないから居やすい。

普段講義ある日よりだいぶ快適だったかも。

でも往復で3時間以上費やすのはあまりにリスキー。

しかしながら、レポート書くにはやっぱ自宅じゃ不可な気が。

資料がないとかけない。というか、書いちゃいけないみたいなこと言われた。

参考資料ないなら、それはただのテメェの妄想。

点はねぇよ!

みたいなこと教授が言い放って相当教室がざわつきましたからね。

私も、あんまめちゃくちゃ書いてたらいかんかったんですわ。

ベイブレードの話書いてる場合じゃなかったということですわ。

まぁ、ベイブレードの回は1回目ってことでとりあえず出したら点はいるらしいですけど。

思いついたことの裏づけとなる資料を探すのはあまりに時間掛かったんで、本書いた人が思いついたり、調べたことを基にする形に。

こんなんでええんかいな。

よく分からんけど。

あと30分ぐらいでバイトですわ。

ウヒー辛辣!