吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

キャプテン・ファッツ

帰宅。

机上に目をやると、レミリアの位置が変わっていた。

よく見ると・・

201003172309000.jpg

orudasada.jpg

NEC_0972.jpg

在りし日のスカーレットさん。

201003172309000_20100317232209.jpg

現状。

orudasada.jpg

ミニ四駆のために買ったプラスチック用の液体接着剤を使う。

ただ、これを使うと塗料が剥げるんだが・・

他に手段がない。

201003172313000.jpg

確実にキズが残った。

orudasada.jpg

もう、売ってないで、コレ。

まぁ・・原型はとどめてるし羽に明らかに接着剤でくっつけた後がある以外は変わりないし・・

そもそも定価で8,000円ぐらいするからこの程度じゃ買い替えはないけど・・

orudasada.jpg

吸血鬼の再生能力云々を頭に思い描いた時は完全に俺の頭はお花畑だったのかと自覚。

こうなるとオウチの狭さが本気で嫌いになってくるのう。

こうなりゃ、真面目に部屋の掃除をして使えなくなってる部分を完全に使えるようにして・・

フィギュア用の棚を新調しなければならない日がやってくるのかもしれん。

だが・・

パソコン、タンス、勉強机、テレビ、雛人形・・

動かせないものが多い。

パソコンはまた置く位置を変えねばならんか・・

002020.jpg

今気づいた。

パチェさんの頭がねぇ。

orudasada.jpg

え、コレ簡単には頭外れないような感じやったのに。

テロ?

もうなんかこれもうほんまそれ。

orudasada.jpg

見つかるまでねれんで。